見出し画像

STUFF-LIKE THAT with Chris Parker tour 2023が終わりました。


各会場にお越し頂いた皆様ありがとうございました。今回のツアーは、Chrisさん、メンバー、そしてお客様、みんなそれぞれの想いが集結して、一夜開けましたが未だピッタリの言葉が浮かばないくらい素晴らしいパワーに包まれた時間でした。

特に千秋楽の夜は例えようのない何かに包まれた感じがありました。

今回のツアーを実現させる為の準備や、また当日に多大なサポートを頂いた皆様、応援してくれた家族、友人、そして会場まで見に来てくれた方々、配信で見てくださった方々に改めてこの場にて感謝します。ありがとうございました。

さて、今日からまた修理もあるので次に向けてまたこの日常を大切にしていきます。そして、最後にTeeありがとう!✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?