見出し画像

三重ツアーを終えて

ツアーから戻り久々の基地へ。
温かいランプの光が落ち着くわ。
こうやって電気(血液)を流していつでも動けるようにな。



さて、三重ツアーは初日から鈴鹿さくら祭り2days→ティラノサウルスおもしろすぎたし、くんちょうさんはじめ関西のミュージシャンが久々に集う時間も楽しかった!平田会長、ミカちゃん、布団屋にいにい、実行委員の皆様ありがとう!

松阪のアルコホール→SoulPartyという題名通り満員で女子率高くHappyな空間でした。やっぱりテンポ早めになりました。マスター、ママ、Merry England,クヌルプの皆ありがとう!楽し過ぎて終わった後アルコロスになりました。

伊勢のレリッシュノート→我らがカルロスさんこと、エバーグレイズ松本社長と伊勢とのご縁を作ってくれた方の全面的な協力で叶ったLIVE、お伊勢さんの近くでみんなで大合唱楽しかった!ありがたかった!

そして何より各地で来てくれたお客さんに感謝!新たなご縁、久々の顔、みんな会えて嬉しかったな。。
そんな4公演。

協賛:伊勢志摩エバーグレイズ、エバーグレイズ香肌峡でお送りしました!

また三重の皆さん会いましょう!
ありがとう!✨✨✨

※写真はないので他関係者の投稿をご覧あれ。
#teehouse
#teehousebrothers
#小竹直
#藤田真弥
#rhodes
#rhodespiano
#fenderrhodes

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?