見出し画像

Tada-Shin TRIO 神戸、香川、徳島ツアーを終えて

Tada-Shin TRIO
【小竹直 藤田 真弥 山田 晴三】



それぞれの土地で、目一杯お世話になり、僕らも目一杯楽しみそして演奏させて頂きました。
高松RUFF HOUSE, 徳島Rickyは初めてで、もちろんそこでの全ての出会いは初めてだったわけですが、やっぱりリアルの人との触れ合いにかなうものはないなとつくづく思いました。
そこで生まれる会話、やりとり、タイミング、、、
僕らはそれを吸収して日に日にツアーの演奏が熟成されていくのだな。

いつもお世話になる神戸水道筋のNA-YAさん、



香川高松のRUFFHOUSEさん、


徳島市のRickyさん、



そこで出会った方々、何より来てくれたらお客さん😄
ありがとうございました!
何にも代え難い素晴らしい体験させて頂きました。

藤田真弥ホームページ
www.pianoman0304.com

●修理工房 hp:
https://www.pianoman0304.com/rhodespianorepair
●youtube:
https://youtube.com/c/ShinyaFujita-TeeHouse 
●アメブロ 
https://ameblo.jp/pianoman0304/
●Instagram:
https://www.instagram.com/shinya.rhodes.fujita/
●Twitter:
https://mobile.twitter.com/pianoman0304
●Facebook:
https://m.facebook.com/TeeHouseMusic/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?