見出し画像

4/22(土)Tada-Shin BAND予約開始!

4/22(土)  Tada-Shin BAND @ Live Spot RAG
RAGホームページにて予約開始となりました!
↓↓↓
https://www.ragnet.co.jp/livespot/30989

思い描いた事を実現し、その事が形になった後は当たり前のようになってしまう事がありますが、今、このバンドで日々やっている理想のGrooveに近づくべく日々創り上げてる環境は全く当たり前ではない事だと思います。

昨日、Steve GaddのBANDを楽しんできましたが、フレーズがどうのこうのより、あれだけのベテラン、巧みな人達にも関わらず音楽への取り組み方が素晴らしくそこを見習わないといけないなと改めて頭が下がる思いでした。

楽屋にてSteveと。

特に印象的だったのは、Steveのドラムに対してベースの人が片時も離れずずっと近くで息を合わせて弾いていた事。これは意外とやっていないし、見た事ない姿です。
呼吸を合わせるという意識がまんま音に出ていました。
世界のトップに君臨する人達の音楽への謙虚な姿勢を目の当たりにし、何より皆子供のように楽しむ。
このライブに向けて、教わった事感じた事大事にして日々積み重ねていきます。

ではでは皆様、楽しみにしててください。



●修理工房 hp:
https://www.pianoman0304.com/rhodespianorepair
●youtube:
https://youtube.com/c/ShinyaFujita-TeeHouse
●アメブロ
https://ameblo.jp/pianoman0304/
●Instagram:
https://www.instagram.com/shinya.rhodes.fujita/
●Twitter:
https://mobile.twitter.com/pianoman0304
●Facebook:
https://m.facebook.com/TeeHouseMusic/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?