頭に浮かんだ事がすぐに実現したよ

Tada-Shin Haruzo TRIO & 森岡パパ LIVE
砂や(福井 三国)

木に囲まれた温かい空間で楽しい仲間達と音を出し、
海山の美味しいご飯を頂き、
朝は鳥の鳴き声と緑のマイナスイオンいっぱいの空気で目覚め、
起きてからテラスで越前の海をみながらコーヒーをのみ、ひたすら自然のパワーを頂き充電完了。

砂やさんのテラス席。
昼のランチはいつも満席の大人気。場所も気も味もいいからそりゃそうだよね👍
前の越前の海

2日前にふと、緑に囲まれたとこでコーヒー飲みたいと思ってたら叶いました。
砂やの皆様、一緒に演奏したJerry Beansの皆様、そしてお越し頂いた皆様。

そしてこの自然に感謝。

ありがとうございました✨
ごちそうさまでした🙏


●藤田真弥 hp:
https://www.pianoman0304.com
●youtube:
https://youtube.com/c/ShinyaFujita-TeeHouse
●アメブロ
https://ameblo.jp/pianoman0304/
●Instagram:
https://www.instagram.com/shinya.rhodes.fujita/
●Twitter:
https://mobile.twitter.com/pianoman0304
●Facebook:
https://m.facebook.com/TeeHouseMusic/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?