見出し画像

己巳の日+満月の祈りをここに


ヨガニードラ 瞑想をしていたら、自然と

   
「 ○○○(本名)さん、ありがとう」

       
という、サンカルパ 祈りの言葉がでてきたよ
後ろのご先祖さま全員から言われている感覚と共に
涙が溢れた


わたし(和多志)のしあわせは みんな(全)のしあわせ


みんな、わたしのしあわせを祈ってくれていた






     
   
奇跡をみつけるアンテナを高く張り、
" みんな "に意識が向いているとき、
オーラは広がっていて、多幸感でいっぱいになる。

     
でも終わったら、意識を自分の身体に戻して。
一度、下半身の辺りまでぐっと戻し、スクワットをして、現実を生きます。
    
現実を生きるのが苦手でも、少しずつでいいです。
少しずつ成長しています、素晴らしい(笑)
そして朝ごはんを食べます(笑)
あ、おはよう🌞        (13時頃←)






わたしは皆さんの知恵・智慧のおかげで生きています
皆さんの祈りによってしあわせです
ありがとう




ざんざらざらめる ざんざらざ〜ん
ざんざらざらめる ざんざらざ〜ん
ざんざらざらめる ざんざらざ〜ん
( 弁才天さまのマントラ。皆さんのしあわせと豊かさを祈ります。)


月食すら終わってるけど今やる(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?