見出し画像

ラナン国際オンラインピアノコンクール入賞者の発表

暑い夏が終わるかなと思いましたら、すっかり秋の陽気へ様変わり致しましたね。

さて、2020年不安定な前半でしたが、
オンライン上では熱い夏を繰り広げました。

8月29日に本選が行われました、ラナン国際オンラインピアノコンクールの入賞者を発表致します。

(競合コピー)名称未設定のコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピー

大変皆様優秀で、審査員でも点数や賞に関しましては難儀致しました。

2020年11月15日に東京都内コンサートホールにて、受賞者披露演奏会を開催致します!

新型コロナウイルスの影響で、ホールの制限が多々あり、
当披露演奏会も人数制限を行っての演奏会となりそうです。

会場と現在交渉中ですが、オンライン配信を検討しております。

1位を受賞された方の、副賞での審査員長 近藤嘉宏先生の特別レッスンのプレゼントも同日に行います。

こちらも、オンライン中継を検討しております。

オンライン聴講できます様に準備を致しておりますので、
11月15日(日)午後以降のお時間を空けてくださいましたら嬉しく思います。

それではみなさま、それぞれの『芸術の秋を』お楽しみくださいね♪