見出し画像

いよいよ明日開催!オンラインピアノコンクール!

【オンラインピアノコンクール開催への想い⠀】

ラナン国際オンラインコンクール開催の想い
赤いラナンキュラスの花言葉は、
「あなたは華やかな魅力に満ちている」
というものです。
100枚以上の花びらで出来ている、
香り豊かで美しいお花。
1つ1つの華を咲かせるための
1つの経験と糧となっていただきたい想いより、
「ラナン国際オンラインピアノコンクール2020」
を開催することとなりました。

急に想像もしたことのないような時代となりましたが、全てにおいてオンライン化が加速するなか、音楽業界も変化に対応していく、または考え方によってはメディアを通して表現するスキルというものが必要になってくるかもしれません。

オンラインというのは打開策ではなく、
このような時期だからこそ新しい経験として挑戦してみませんか。
ピンチをチャンスに変えることの素晴らしさを知ること、そして学ぶことをやめて欲しくない。
今こそ内に秘める能力を、存分に開花出来る素晴らしい時!
奮ってチャレンジしていただきたいと思います。


株式会社ラナンキュラス
あいピアノ音楽教室 代表 新木安衣子