見出し画像

4歳になりそうな「3歳から」ピアノを習い始めたHくん、楽しくピアノのレッスンしています。

★★娘と2ショットIMG_8983 (1)

八尾市明美町『◆福田洋子ピアノ音楽教室』の福田洋子です。
https://youkopianoschool.web.fc2.com/

画像2

4歳になりそうな3歳から、ピアノを習い始めたHくん。
歌が大好きな男の子です。
毎週、手振りを付けて、毎回元気よく歌ってくれるのですよ~。
今日は、「お父さんの付き添い」です。

画像3

写真は、指人形をはめて、指を動かすことによって、
楽しく「ピアノを弾く時の指の分化」を促進させるのが目的です。
私、「ぶたさん、ねずみさん」
その声を聞いて Hくん「ぶたさん、ねずみさん」と指人形を動かしていきます(^O^)
・・・・・・・・・・・・
<◆福田洋子ピアノ音楽教室>
http://www.on-do.net/shop/fukudayoukopianoschool/
・八尾市明美町1-5-7(八尾郵便局の近く 本局)
・☎072-924-2669
・福田洋子(元ヤマハ音楽教室で教えていた先生)
・ちっちゃい子が大好きなピアノの先生


ピアノのレッスンについて=
・3歳~学生~大人
・月曜日~土曜日
・朝9時~夜10時


ピアノの体験レッスン、随時やっています。
・☎072-924-2669 福田洋子まで
(お電話頂けますと、空き曜日・時間をお知らせ致します)