見出し画像

小学校1年生のRくんに『◆音楽の教科書』を見せてもらいました(^O^)/

教科書いIMG_7085

小学校1年生のRくん、小学校がとっても楽しいそうです。
「ええことやなあ~うふふ」

教科書あIMG_7080

小学校1年生のRくんに、『◆音楽の教科書』を見せてもらいました(^O^)

教科書うIMG_7086

絵本のようにきれい!
でも、教えたい目的がよくわかります。
何を教えたいかがわかって、なるほどねえ~と感心。

画像4

小学校1年生の『◆音楽の教科書』を見ながら、
学校で習った曲が、ピアノで弾けたら楽しいよね(^O^)/
弾けるように、なってほしいなあ~と思いました。
がんばって教えるぞ!
・・・・・・・・・・・・・・・・
<福田洋子ピアノ音楽教室>
 https://youkopianoschool.web.fc2.com/
・八尾市明美町1-5-7
・☎ 072-924-2669(福田洋子まで)
・福田洋子(元「★ヤマハ音楽教室」の先生をしていました!)
・ただ今、園児~学生~大人の生徒さんを募集しています。
(ピアノの体験レッスン、やってます)