笑顔がいっぱいのピアノレッスン!

画像1

画像2

八尾市明美町『◆福田洋子ピアノ音楽教室』の元「ヤマハ音楽教室の先生」福田洋子です(*^▽^*)

画像3

ピアノのレッスンに来た姉妹ちゃんです。
いつも笑顔で、私も、ピアノのレッスン、楽しいです(^O^)/

画像4

ピアノの頑張り表の裏は、マクドナルドの「鬼滅の刃」シールがいっぱい(笑)

画像5

毎週、ピアノのレッスンに来るたびに、『ピアノの頑張り表』を見せてもらっていますが、たくさん〇が付ています。
ピアノも、着実に上手になっている手ごたえが、感じられます。

画像6

そんな時、ピアノを教えている私、やっぱり嬉しいです(^O^)/