見出し画像

「包み」で気持ちをお伝えする!

Fわかくさやま

八尾市明美町『◆福田洋子ピアノ音楽教室』の「★元ヤマハ音楽教室の先生」をしていました★福田洋子です(*^▽^*)

画像2

Nちゃんのお母さんが「今年お世話になりました」と、写真のお気遣いを頂きました。
日頃から、何かとお気遣いが伝わる素敵な方で、
人に接する場合、こういう風に優しい言葉、丁寧な言葉でと、
我が身を振り返ったり、そうやなあ~と改めて思ったり。

画像3

今回も、「素敵な贈り物」を頂きました。
包み紙・リボン・気持ちを伝えるポップ
どれも素敵! 
思わず顔がほころびます。

画像4

中身が1番大事ですが、
プレゼントを開ける前の素敵!どきどき感も大事やなあ~
また1つ、勉強になりました。

***********************
<◆福田洋子ピアノ音楽教室>
https://youkopianoschool.web.fc2.com/
・住所=八尾市明美町1-5-7(八尾郵便局 本局の近く)
・☎ 072-924-2669
・福田洋子(元ヤマハ音楽教室の先生)
=ピアノのレッスン=
 ・対象=3歳~学生さん~大人
 ・レッスン日時=月曜日~土曜日 朝9時~夜10時
  ※夜遅くまで、習えます。
 
 ・ピアノの体験レッスンやっています(無料)
 ・お気軽に、どうぞ!