見出し画像

<今日でピアノを習い始めて★4か月目。「ピアノ楽しいです!」と大人の方に言って頂いて(*^▽^*)>

画像1

大人のNさん、ピアノを習い始めて、今日で★4か月目です。

画像2

月に2回、仕事がお休みの日に、ピアノに来られています(*^-^*)

画像3

「1から、基礎から教えて下さい!」と言われて、大人用のピアノの本をお渡ししました。
簡単なので、楽しいそうで、どんどん進んでいます。

画像4

『お子さんと違うので、ゆっくりでいいので、楽しくピアノを習ったり、弾いたりしたいです』と笑顔で言われました。

画像5

それにしても『ピアノのレッスン楽しいです』と言って頂いて。
やっぱり、先生だって人間!
ほめられると、もっとがんばろう~とファイトが湧いてきます。
がんばろう~

・・・・・・・・・・・・・・・
<福田洋子ピアノ音楽教室>
八尾市明美町1-5-7
☎072-924-2669
(元ヤマハ音楽教室で教えていました)
「大人の生徒さん」が多いピアノ教室です。