見出し画像

ピアノ『◆わからないところを解決レッスン』しています。わからないことをご相談ください=福田洋子ピアノ音楽教室

画像1

八尾市明美町1-5-7『◆福田洋子ピアノ音楽教室』の元「★ヤマハ音楽教室の先生」の福田洋子です。
https://youkofpiano.wixsite.com/pianopiano

画像2

1回のみのピアノ『◆わからないところを解決レッスン』しています。

画像3

ピアノを弾いている時
「指番号がわからない!」
「音符が読めないけど、この曲弾きたい!」
「このリズム、どう弾いたらいいのかわからない!」
「どんな曲か弾いてほしい」
「1回だけ見てほしい!」など~

ピアノ

そんな『◆ピアノで困ったなあ~を解決します(*^▽^*)』

●547IMG_038動画録音

私が、ピアノを弾いて、スマホなどで『◆動画撮影』して下さい。
(レッスン中の動画撮影もOKです。)
録音したものをお持ち帰り頂き、家での練習お役立てください。
わかりやすくなると思います。

sはじめの一歩

指番号・音符の読み方を教えてほしい方は、言いますので、楽譜に書き込んで下さい。

★★娘と2ショットIMG_8983 (1)

そんな『◆ピアノで困ったなあ~を解決します(*^▽^*)』
お気軽にお問い合わせ下さい。
☎072-924-2669 福田洋子(福田洋子ピアノ音楽教室)

5月3日~5日の連休も、ピアノのレッスンできます。
<1回完結=◆わからないところを解決ピアノレッスン>
・40分コース:¥2700=2,500円+プリント代¥200
・60分コース:¥3200=3,000円+プリント代¥200

・・・・・・・・・・・・・・

#福田洋子ピアノ音楽教室
#八尾市明美町1 -5-7(八尾郵便局の近く)
#0729242669
#福田洋子
#元ヤマハ音楽教室の先生
#ピアノで困っている人のお役に立ちたい
#ピアノでわからないところを教えます
#5月の連休もやっています