見出し画像

ああ『◆ピアノの発表会』やりたかったな!

あIMG_1909 - コピー

八尾市明美町『◆福田洋子ピアノ音楽教室』の元「ヤマハ音楽教室の先生」の福田洋子です。

うIMG_1900 - コピー

前回の『◆ピアノの発表会』の写真が、出てきました。
ああ~ピアノの発表会やあ~
やったねえ~
楽しかったなあ~

おIMG_1894 - コピー

ああ~
今年5月にやる予定だった『◆ピアノの発表会』
緊急事態宣言で、東大阪の会館が閉館してしまって、
私も生徒さんも、一生懸命、ピアノの練習してきたのに
出来なくて。

いIMG_1917 - コピー

ぐすん、生徒さんやご父兄の為にも、そして私も
『◆ピアノの発表会』やりたかったなあ~
こんな写真が出てくると、
『◆ピアノの発表会』やりたくて、うずうずしてきます。

えIMG_1906 - コピー

昨日、プリズムホールへ、小ホールの『予約抽選』に行って来ました。
当たっても、1年先です。
それまで、ピアノを習いに来ている生徒さんに
『◆ピアノの演奏力が付くように』1人ずつ目標をたてて
教室で、数人ずつ集まって、『◆弾き合い会』を企画しようと思います。
もちろん、弾き合い会の後は、お楽しみの『◆お菓子交換会』を
したいと思います(^O^)/

#八尾市ピアノ教室
#福田洋子ピアノ音楽教室
#八尾市明美町1 -5-7
#0729242669
#福田洋子
#元ヤマハ音楽教室の先生
#月曜日から土曜日
#ピアノの体験レッスン