見出し画像

『◆大人の生徒さん』のピアノのレッスン、一緒に楽しんでいます(^O^)/


画像1

★月2回「◆ピアノが弾いてみたくて!」とピアノ教室に来られている大人のOさん。
「基礎から」というご要望で「★大人のピアノの本」を練習しています。
マイペースでと言われながら、順調順調(^O^)/ うふふ。

IMG_5091 - コピー

お仕事のことや、たわいない日常のことなども、話しながら、★楽しくピアノのレッスンしています♥
『◆家でのピアノの練習がしやすいように』新しい曲は、私が弾いて『◆スマホで録音』して頂いて、ありがたい!と喜んで頂いています!
喜んで頂けること・お役に立てることが、嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・
※福田洋子ピアノ音楽教室(★元ヤマハ音楽教室の先生)
https://youkopianoschool.web.fc2.com/
八尾市明美町1-5-7(八尾郵便局の近く)
お問い合わせ=
メール https://youkofpiano.wixsite.com/pianopiano/otoiawase
電話=072-924-2669
月~土曜日 ★朝9時~夜10時(夜遅くまで教えています)