見出し画像

★年少さんとお母さんと『🎄クリスマス会』みんな仲良くなって~嬉しいなあ。

いIMG_0448 (2)

八尾市明美町『◆福田洋子ピアノ音楽教室』の★元ヤマハ音楽教室の「福田洋子」です。https://youkopianoschool.web.fc2.com/

うIMG_0440 (2)

『年少さん2組(私も入れて5名)』で「🎄クリスマス会」をやりました。

かIMG_0433 (2)

皆さんの温かい応援の中

おIMG_0429 (2)

1曲、ピアノを弾いてくれました。

えIMG_0439 (2)

楽しく『◆お菓子交換』したり『◆プレゼント交換』したり。
盛り上がりました。

あIMG_0435 (2)

みんなの笑顔が嬉しかったです。
みんな、楽しかったね!と言って、帰って行きました。
・・・・・・・・・・・・
<福田洋子ピアノ音楽教室>
https://youkopianoschool.web.fc2.com/
大阪府八尾市明美町1-5-7
(八尾郵便局の近く 本局)
☎072-924-2669 福田洋子
★元「ヤマハ音楽教室の先生」
★「ちっちゃい子」が大好きなピアノの先生

ピアノのレッスン=
・3歳~学生~大人
・月曜日~土曜日
・朝9時~夜10時(夜遅くまでピアノ習えます)
・子どもに関する学生さん、夜来られています。

★『ピアノの体験レッスン』しています。
ピアノを習わせようかなあ~ ピアノを習ってみたい~方
まずは、ピアノの体験レッスンをどうぞ!
☎072-924-2669 福田洋子まで お気軽に