見出し画像

中学生のAちゃん、お父さんが車の中で聴く曲『◆Heal the World』をピアノで練習中!お父さん、きっと喜ばれるね。

画像1

八尾市明美町『◆福田洋子ピアノ音楽教室』の元「ヤマハ音楽教室の先生」の福田洋子です。
https://youkopianoschool.web.fc2.com/

画像2

今日は、夜、中学生のAちゃんの「◆ピアノレッスン」でした。
1曲、大きな曲が終わって、
さて、今度は何の曲、弾きたい?
そんな会話の中で、車でお出かけの時、お父様が車でよく聴かれている曲があることがわかりました。

画像3

「お父様が良く聴かれている曲、ピアノで弾いてあげたら、
きっとお父さん、喜ばれると思うよ!」から
楽譜を買って弾くことになりました(^O^)/
お父さんに喜んで頂けるためにも、ピアノの練習がんばって練習しよう~

#お父さんが好きな曲
#弾けると嬉しい

#八尾市ピアノ教室
#福田洋子ピアノ音楽教室
#福田洋子
#元ヤマハ音楽教室の先生
#0729242669

#ピアノの体験レッスンやっています