見出し画像

今月からピアノ教室へ通い始めた『◆4歳のHくん』お父さんと一緒に記念に「写真撮影!」

画像1

八尾市明美町『◆福田洋子ピアノ音楽教室』の「福田洋子」です。
写真は、今月からピアノを習い始めた4歳のHくんです。

これ2IMG_6550 - コピー

記念に、音楽ノートに、お父さんにHくんの手形を書いて頂きました。

これ3IMG_6551 - コピー

「Hくんの手形」の完成まで、あと一歩!

これ1IMG_6549 - コピー

Hくんは、「歌を歌ったり」「踊ったり」することが大好きな男の子です。
そこで、お母さんに、H君が好きな曲を聞きました。
1、とんぼのめがね 2、アイアイ 3、パプリカ 4、はなさかにゃこ 
の4曲。

これ5IMG_6553 - コピー

次回は、この4曲を歌ったり、踊ったり、ピアノで遊んだり 楽しい時間にしたいです(^O^)/
・・・・・・・・・・・・
<福田洋子ピアノ音楽教室>
 http://www.on-do.net/shop/fukudayoukopianoschool/
 ・八尾市明美町(八尾郵便局の近く)1-5-7
 ・☎ 072-924-2669 福田洋子
 ・ピアノの体験レッスン、やっています。