見出し画像

小学校6年生のNちゃんが弾く「戦場のメリークリスマス」を聴きながら、うっとり。こんな素敵な曲が弾けるようになって、嬉しい限り(^O^)/

画像1

八尾市明美町『◆福田洋子ピアノ音楽教室』の福田洋子です。
八尾郵便局(本局)の近くの自宅で、ピアノ教室を開いています。

画像2

来月は、12月。
『クリスマス』の時期がやってきます。
それで、私のピアノ教室の生徒さんには、『★クリスマスの曲』を練習してもらっています(^O^)/

画像3

小学校6年生のNちゃんは、『◆戦場のメリークリスマス』を練習していますが、とても★綺麗で★かっこいいところもあって、思わずうっとり。

画像4

こんな素敵な曲が弾けるようになって、ピアノの先生冥利に尽きます。
そうそう、ピアノを教えている1つに、身近な曲・弾きたい曲を
ペダルを踏んで、譜面を見ながら弾けるようになってほしい!

山田画廊7

本当に、嬉しかったです。
写真の左が私(福田洋子)です(^O^)/
・・・・・・・・・・・・・・・
<◆福田洋子ピアノ音楽教室>
・八尾市明美町1-5-7(八尾郵便局の近く 本局)
・☎072-924-2669
・福田洋子(元『◆ヤマハ音楽教室』で教えていた先生)
・月曜日~土曜日 
・朝9時~夜10時(夜遅くまで、習えます)
・園児~学生~大人