3月のBLOOMBOX

遅くなりましたが先月の中身の紹介です🎵開封して使ったのもあるので申し訳ないです。

画像1

左から

Aasahi プラセンタエキス オールインワンゲル(1500円相当)

ミノン アミノモイスト 敏感肌・混合肌ライントライアルセット(500円相当)

ソフィーナ ダブルセラムシステム サンプルセット×2

ニベア リッチ ケア&カラー(550円相当)

ソフィーナ プリマヴィスタ ナチュラルグロウラスティングリキッドサンプル×5

今回はテンションがあがる中身でした!なによりこの大きいオールインワンゲル!これだけで元とれたんじゃない!?と思った貧乏性の私😂売っていそうなものの値段を調べたところ大満足な中身でした。プリマヴィスタは使ってみたかったので肌にあってたらのりかえようと思います!

いまのところリップとソフィーナのipをつかっているところですが、ソフィーナの美容液は香りが強すぎて私の好みじゃありませんでした。夜寝るだけならいいんですけどね、子供が小さいこともあり17時お風呂→18時食事、というタイムスケジュールなのですが食事のときにこの香りが邪魔をするんですよね...おいしくなくなるというか...もともと香りの強いものは好きじゃないのでこれはサンプルで終わりかな。

今月はどんなのくるかなー、といまから楽しみです(先月が微妙だったので6ヶ月会員のあと延長はなし、と思ってたのですが続けるのもありかなーと思い直してます)自粛でどこにもいけないですからね、これくらいの潤いは欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?