3月のポイント獲得数

携帯が無事ドコモから戻ってきたのですが画面破損以外は問題ないらしいです...が、使っていて急に電源がきれたり、昔のファミコンのようなバグがでて使えなくなったり...かなりぎりぎりのところで動いてます😱まだ支払いが残ってるので8月まで頑張ってほしいけど...頑張れるだろうか...


3月は子供の幼稚園が休園になったりですがなんとかいつも通りゲットできました。

楽天 3123円相当

マクロミル 1124円相当

ミルトーク 378円相当

ミルウォレット 200円相当

クラウドワークス 431円相当

モッピー 2362円相当

ECナビ 707円相当

合計8325円相当のポイントかくとしました。

収入キープできたと思っていたら新しくクレジット作ったのでモッピーの獲得ポイントが大きいだけでした(ペイペイのためにYahooカード作成)

Tポイントの獲得はそれほどたいしたことなくてのせてなかったんですがクレジット作ったきっかけで多くなりそうなので次回からのせようかな?楽天みたいに月の獲得数みられるのかな?とりあえず今月もコロナでどうなるかわからないですが頑張りたいとおもいます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?