4月のポイント獲得実績

さっそくポイントから

楽天ポイント   1634円相当

マクロミル    429円相当

ミルトーク    503円相当

ecナビ      409円相当(4091pts)

モッピー     103円相当

クラウドワークス 239円

合計3317円相当のポイント獲得でした。

少ない😢

やはりなんといってもコロナの影響でしょうか…なんとなくアンケートくるのが少なくなっているように感じます。アンケート数が少なく感じる、のもそうですが私がアンケートやる時間も少なくなってます。はーたん&のっぺがテレビばかりにならないよう散歩にいき庭で遊ばせ、公園にいき、とやっていると自分のフリータイムが削られてるように感じます。夜もつかれてアンケートをやる気力がありません…いや、そこでアンケートやればいいんですけどねー、無意味にテレビみたり、コロナ情報調べたりマスクつくったり。はやく日常に戻ってほしいものです。

あ、あともうひとつ、楽天だけでなくYahooで買い物するようになったのも大きいかな。楽天みたいにポイント実績みられないのかしら?とおもったらそちらはTポイントのサイトいかないとだめみたい(簡単にしかしらべてないので実は方法あるのかな?)で、カードだしてっていうのが面倒なのでまた今度。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?