1月のポイント実績

1月はインターネットのプロバイダを乗り換えた関係で10日ほどネットが使えませんでした(自宅ではWi-Fi仕様じゃないとパケットがもったいないためネット活動自粛)それプラス、プロバイダから借りたWi-Fiの機械?の性能が悪かったのか、動画はとまる、それどころかネット活動に支障がでるほど途切れたためそちらを解決するまでポイントをためられませんでした。アンケートやってる途中でネットが途切れてはじめからやり直し、なんてことも何回もあってストレスがたまり乗り換えなければよかった!!と何度も後悔したほど...現在は落ちついたので今月からまた頑張りたいですね。では、ポイント実績です。

マクロミル 683円相当

ミルトーク 333円相当

ECnavi 5052pts(505円相当)

楽天 1500円相当

モッピー 347円相当

クラウドワークス 上記の理由から今月は手をつけず

計3365円相当のポイント獲得

だいぶ下がりました...プロバイダ乗り換えも理由のひとつですが、今月はやたら肩こりがひどく携帯をさわる気力もなかったのです。とくにクラウドワークスは文章書くことになると慣れてないためかなり時間がかかります。体の不調と引き換えにこれだけのポイントか、と思うとなんだか物悲しいですね...働きに出られない理由があるので仕方ないですが思いきって外で働いた方がどんなにいいか、と思ってしまった1月でした。今月はまた頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?