2月のBLOOMBOX

自分のご褒美用にBLOOMBOXを半年購入してみました。ご褒美が一番の理由なんですが、もうひとつ...30代半ばになり使ってる化粧品が合わなくなった感もあるんですよね😭なので新規開拓もかねて。

2月の中身は?

画像1

こんな箱で届きます。可愛い結構しっかりした作りの箱です。すぐに子どもたちのおもちゃです😂こんなしっかりしてなくていいからサンプルひとつ増やしてほしいと思うのは主婦の悲しき性ですかね。

画像2

じゃじゃーん。左からHAUT SCHILD 美容EQクリーム15グラム、ビオレZさらさらFクリーム50グラム、ソフィーナモイストリフトプロ美容液10グラム、アルテヤオーガニックブルガリアンローズウォーター15ml、RFミラクルワン リッチ&リフトオールインワンジェル6回分。

お得なんだかお得じゃないんだか...(私にとっては)微妙な詰め合わせでした。サンプル以外も届くのは嬉しいですが足のクリームとか使わないなー...働いてるときだったらパンプスだったし、独身のときはブーツ履いてたからムレとか気になってたけど...一番使い道なさそうなのがこのサイズ...正直使い勝手悪そう...塗ったあとは手を洗わないとってのも...この時期にいただくなら保湿クリームがよかった。別にビオレの製品が嫌いとかじゃないですよ!日やけどめはビオレをずーっと愛用しているし。ただボディケアよりフェイスケアに力をいれたいだけなんです!ってか時間ないからせめてフェイスだけでも!って思ってるんです!!

ちなみにさっそく使ってみたのはブルガリアンローズウォーター。今回微妙って思った理由のもうひとつがこれ。ローズ系の香り苦手なんです...とりあえず早く使い終われ!と顔にスプレーしたところ思ったよりも香りは強くなく使いやすかったです。ただ浸透が早い、というより乾きがはやくどんなにスプレーしてもお肌がつっぱる。洗顔後だったから?スプレーのキメの細かさを考えてもこちらは日中のお化粧直しのときに使う感じに思いました。ま、日中お化粧直ししないけど😂お化粧すらしない日あるけど😂😂😂

楽しみなのはソフィーナの美容液。口コミみると評価は高いし、お値段も手が出る金額なのでよさそうだったら使い続けようかな。

とりあえず届いてテンションはあがるので半年間楽しめそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?