雨上がりの怖い話

今朝気づいて鳥肌だった話です。

昨日(6/18)雨すごかったじゃん?
一限の私は当然傘持って大学に向かったの。
こういうのどっかに置いて忘れがちな自覚があるから、気をつけてた。

授業の後
ご飯食べた後
バイト終わり(ここは忘れて取りに帰った)

帰りの電車でもちゃんと持ってて、改札でる時も邪魔だな〜って思いつつ握りしめてた。ここまではちゃんと記憶ある。

それで今朝。傘がない。

歯を磨いてて、傘を乾かそうとした記憶がないことに気づいた。あれ、私の傘は、、、?
まっすぐ家に帰ったから、傘を置いた瞬間なんてなかったはず。
まさか歩きながら捨てた?
最寄りから家までの7分間で。

記憶がないこともだけど、自分の傘を道端で捨てた可能性の存在にゾッとした。

誰か傘買って。

#不法投棄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?