#謎アート 1

※これは僕が普段出している謎解きとは別物です。
まずはこちらをお読みいただけると幸いです。
https://note.com/pia0314pia/n/ne0862f6b021b

好意的な感想は#謎アートでお待ちしています。

楽しみ方
1、明確な答えの出ない1枚の画像があるので、まずは眺めてください。
2、その下の方にタイトルを置いておきますので、少ししたらタイトルを見てください。
3、最後にポエムを貼っておくのでお好みで読んでみてください。

画像1

下の方にタイトルを載せますので気分次第で見てください。












タイトル「きぐう」

下の方にポエムを載せておくので気分次第で見てください。












ポエム
数字が足されていることから数字だとわかりますね。
埋まるパターンは2パターンあります。
さん しち きゅう
よん はち じゅう
奇遇にも奇偶ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?