スマブラSPにおけるピチューのすゝめ

 こんにちは。ピ・ツー・本多・忠勝・レジギガスと申します。この記事はTP100アドベントカレンダー7日目の記事として航海されていることでしょう。ほんまか?

 自己紹介をします。
1.音ゲーをしています。ボルテやドラム等がアクティブです。
2.K-Shoot maniaの譜面を書いています。
3.スマブラSPをよくプレイしています。窓主をやっています。

今回の記事では3のスマブラSPに重点を置いて書いていきます。
なんでだよ。

 さて、大人気ゲームスマブラSPですが70体を超えるキャラが存在しているため自分の使いたいキャラが中々決まらない人も多いのではないでしょうか?特に今作のスマブラSPからスマブラを始めた!なんて人は尚更かと思われます。そこで私ピ・ツー・本多・忠勝・レジギガスは、この記事を読んでいるスマブラ・アクティヴ・ユゥザァーの方々に「ピチュー」を勧めます。
以下我理由列挙故我求貴様等即使用電気小鼠。

1.ピチュかわ

 まず1つ目の理由ですね。これが九分九厘です。すごい。
ピチューってですね。かわいいんですよ。とてもかわいい。どれくらい可愛いかと言いますと電気糞鼠ピカチュウ様wを1とした場合ピチューは1千万億くらい可愛いです。いにしへのをたくなのでルイズコピペでも貼ります。

 ピチュー!ピチュー!ピチュー!ピチューぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ピチューピチューピチューぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ピチュー・ギザ・カワユスたんの黄色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
スマブラSPのピチューたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニポケピチュ主エピソード決まって良かったねピチューたん!あぁあああああ!かわいい!ピチューたん!かわいい!あっああぁああ!
剣盾も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!剣盾なんて現実じゃない!!!!あ…スマブラSPもアニポケピチュ主エピソードもよく考えたら…
ピ チ ュ ー ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ジョウト地方ぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?スマブラSPのピチューちゃんが僕を見てる?
スマブラSPのピチューちゃんが僕を見てるぞ!ピチューちゃんが僕を見てるぞ!スマブラDXのピチューちゃんが僕を見てるぞ!!
アニポケピチュ主エピソードのピチューちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはピチューちゃんがいる!!やったよヨッシー!!ひとりでできるもん!!!
ピチューちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあロボットぉお!!射、射撃Mii!!カービィぃいいいいいい!!!マックぅううう!!
ううっうぅうう!!俺の想いよピチューへ届け!!ジョウト地方のピチューへ届け!

以上です。ピチューを使え。
ところでですがルイズコピペの初出(はつで)から今月で13周年です。
すごい。

2.ピチュつよ

 次に2つ目の理由です。これが0.9厘です。
ピチューってですね。強いんですよ。とても強い。どれくらい強いかと言いますとトルマクきしょwを1とした場合ピチューは5千万億兆くらい強いです。具体的なつよみはスマブラ・つよ・キモ・をたくがシコシコ書いた承認欲求の塊みたいなピチューの記事が恐らくメイビーたぶんきっとネットの海に転がってることでしょうから端折ります。面倒ですしね。ごめん。

3.ピチュよわ

 最後に3つ目の理由です。これが0.1厘です。
ピチューってですね。弱いんですよ。とても弱い。どれくらい弱いかと言いますとぷりぷり~wを1とした場合ピチューは1919191919419!パイパイパイニ~チ~チッチッチッチィ~ズォくらい弱いです。
 なんで使ってんの?って多くの方々は思われるでしょうけど、"弱さ"は"愛おしさ"なんですよねようするに。ピチュー使ってる時っていつも「あっ40%で吹っ飛んだか~わ~い~い~♡」だとか「自傷ダメデカすぎ!お前はメンヘラ女か~?このこの~♡構ってやるから自傷すんなよ~♡」だとか弱さを愛おしさに変換しながらプレイしてるんですよね。そう考えるとピチュよわはピチュかわなのかもしれません。
 マジレスするとこう考えでもしないと精神崩壊してSwitchを壊しかねないからです。ピチュ修羅道。SKRIを許すな。ピチューを使え。

まとめ

 ピチューなんて使うな。


アドベントカレンダーにもどる

著者Twitterアカウント
TP100公式アカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?