【あなたの知らないスピな話】 なぜか急に怒りが込み上げる、キレる。それって憑依かも(*^^*)

こんにちは

地球癒し人☆坂本和美です。


不定期掲載
【あなたの知らないスピな話】
今回は
なぜか急に怒りが込み上げる、キレる。
それって憑依かも(*^^*)


なぜか分からない突然くる

・自分で抑えきれない
憤り、怒り
・コントロールできない
キレる自分

それって

他の存在が憑依している可能性大です(*^^*)



でもね

憑依のせいにしないでね

居てもらっているのは

自分だからね(*^▽^*)



1 憑依にとって居心地がいいから憑いている

2 何かと引き換えに居てもらっている(契約)

3 自分の中に封印している(前世で陰陽師だったなど)


だいたいこの3つです。


注意
肩にいると言われたことがあるならそれは
あなたを守護する存在または生き霊
の可能性が大きいです。



ここでお伝えしている憑依は
ウイルスのように
体の中に入り込んでいます。



霊的存在は肉体がないと
体感すること
現実化することができないので

肉体を欲します。



私の得意分野の
2や3の場合、

彼らは内蔵の影に隠れたり

DNAの中にひっそり隠れたり

見つからないようにします。


人間と同じです。

本当に悪い人は
見つからないようにするでしょ
見つかっても言い訳ばかりで嘘をつく
同じです(*^▽^*)



▼ブログにくわしく書いています▼
https://ameblo.jp/lovelyp-suke/entry-12645570664.html


愛と光を込めて

スピリチュアルセッション&スクールPeaceke(ぴぃすけ)代表

坂本和美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?