もっと知る『あすぴー』①

1. 基本情報1 性別

→女。


2. 基本情報2 年齢

→この世に生を受けてから、もう27年経つのか…


3. 基本情報3 お住まい

→大阪府

4. 基本情報4 出身地

→大阪府…なんと大阪生まれの大阪育ち。自慢だ。


5. 基本情報5 家族構成

→父(行方不明)・母(ツンデレ)・兄(種違い)、兄(今頑張ってる。)、兄(行方不明)、私。
一番上の兄とは15歳離れています。

6. 基本情報6 ペットの有無

→猫2匹(♂♀1匹ずつ。)ライブ配信には基本乱入してきます。


7. 基本情報7 学生or社会人orその他

→社会人。ばちばちの社会人。


8. 日常1 休日の過ごし方→

昼まで寝る(重要)あと買い物。ドライブ。そして妄想。


9. 日常2 登校日および出勤日の過ごし方

→真面目に仕事しています。これでも。


10. 日常3 テレビはよく見る

→ずっとついてる。寝るまでずっと。

11. 日常4 よく見るテレビ番組

→バツウケテイナー、イッテQ、やすとものどこいこ、お笑い系。


12. 日常5 新聞はよく読む

→定期的に訪問してる会社の社長に、これ読み。って言われた記事をふむふむ読んでいます。


13. 日常6 購読している新聞

→読売さんが好き。


14. 日常7 ラジオはよく聞く

→あんまり聞かない。


15. 日常8 よく聞くラジオ番組

→矢野兵頭の兵頭さんのラジオは聞きたい。


16. 日常9 インターネットはよく利用する

→しまあああす。超する。


17. 日常10 よく開くウェブサイト

→Facebookとか?ツイッターとか?あと占いサイト


18. 日常11 PC派orタブレット派

→PCしかないので、PC


19. 日常12 PC派or携帯電話・スマートフォン派

→スマホ。ナビもスマホ使うくらいスマホ好き。


20. 日常13 PC・タブレット・携帯電話・スマートフォンのメーカー、機種

→PCはソニー。スマホはアイポン。


21. 日常14 朝御飯はごはんorパンor食べない

→チーズと飲み物か・たまにパン。飲み物は必ず。

22. 日常15 平均睡眠時間

→平日は大体6時間。休みは11時間くらい。昼まで寝る、これ最高


23. 日常16 お風呂派orシャワー派

→シャワーが多い。肩こり持ちなのでたまに浸かりたい


24. 日常17 ベッド派or布団派

→わりとどこでも寝れる。どっちでも。誰か一緒ならなおよく寝れる。


25. 日常18 椅子で過ごすことが多いor床(畳・カーペット等)で過ごすことが多い

→家は床。前は椅子生活だったので、椅子のほうが楽。


26. 日常19 主な移動手段(電車・自動車等)

→通勤は自転車。たまに車。


27. 好き1 好きなごはんのおかず

→生姜焼き。肉じゃが。チキン南蛮。エビチリ。回鍋肉とか甘辛い食べ物。魚介類も狂おしいほどすき。


28. 好き2 好きな麺類

→パスタ。うどん。そば。ラーメン。麺類すき!!


29. 好き3 好きな果物

→ぶどう(粒の大きいもの)、もも、びわ、梨、ラズベリー


30. 好き4 好きな飲み物

→ゼロカロリーの炭酸、紅茶、水、ほうじ茶


31. 好き5 好きな飲食店

→飲食店!?…サイゼリヤ。あと花様。スタバ!


32. 好き6 和食or洋食or中華orエスニックorその他

→嫌いなものでなければ食べる。


33. 好き7 好きなドラマ

→アンフェア、SPEC、ドクターX、海月姫、君が心に棲みついた


34. 好き8 好きな映画

→スターウォーズ、チャリチョコ、トイストーリー、あとアニメ。


35. 好き9 好きなアニメ

→魔法少女リリカルなのはシリーズ、少女革命ウテナ、黒子のバスケ、ひぐらしのなく頃に、ギャグマンガ日和、宝石の国、まどマギ、アイドルマスター…多すぎて書けんわ!!!


36. 好き10 好きなバラエティ番組

→水曜どうでしょうが大好き!おにぎりあたためますかも見る。


37. 好き11 好きな本

→いつか別れる。でもそれは今日ではない。って本すごいすこ。


38. 好き12 好きな雑誌

→Rayが好き。


39. 好き13 好きな漫画

→進撃の巨人は唯一、単行本集めてる。終わりのセラフも好き。


40. 好き14 好きなタレント

→和牛の川西君、斎藤七段(タレントではないか)


41. 好き15 好きな役者

→佐々木蔵之介、篠原涼子、戸田恵梨香、瀬戸康史、工藤阿須加


42. 好き16 好きな声優

→水樹奈々、田村ゆかり、佐倉綾音、久川綾、川上とも子、茅原実里、谷山紀章、石田彰、小野賢章、鈴村健一、江口卓也、小野大輔…これも居すぎて。


43. 好き17 好きなモデル

→泉里香、田中美保。


44. 好き18 好きな作家

→山田悠介、伊坂幸太郎


45. 好き19 好きな漫画家

→種村有菜さん、春田ななさん。高屋奈月さん、藤原ここあさん


46. 好き20 好きな音楽

→音楽とは?


47. 好き21 好きなアーティスト

→Janne Da Arc、Acid Black Cherry、T.M.Revolution、ゴールデンボンバー、シド、GRANRODEO、藍井エイル、Kalafina…書ききれない!!!

  
48. 好き22 好きなアイドル

→関ジャニ∞は今でも見たら、おお。ってなる。(笑)


49. 好き23 好きな曲

→水樹奈々のPower Gate。これから勝負って時に聞いて今まで成功してきた大切な曲。『必ずできる 昨日とは違う』この歌詞にほんまに勇気づけられた。奈々ちゃん大好き。


50. 好き24 好きな動物

→猫。カワウソ。鳥。動物だいたい好きかも。






☆はあああああああい!!

まずは50問おわりました!!!何日かかっとるねんと。パソコン打つの早くなりたくて頑張ってパソコンから入力してたらこんな時間経っていたよ。

これで君もあすぴーマニアだ!ちなみにあと50問あるよ。(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?