見出し画像

洗顔 LUSH 毎日が晩餐

今月に入り、
少し花粉が落ち着いてきた今日この頃🌸
(雨が多くなってきたからなのか?)

といっても人よりか鼻水は止まりませんし、
花粉症の薬も出来れば飲みたくない!

ただ、鼻のかみすぎて鼻の周りはがっさがさ
3月は目がかゆすぎて目の周りは真っ赤になるほどに…



そんな乾燥肌マックスな私に

おすすめの洗顔を見つけました🫶




LUSH  毎日が晩餐  LET THE GOOD TIMES ROLL



LUSHの洗顔です🧸🫧🫧

5年くらいはいろいろなLUSHを使ってきたのに

何気にこれは使ってこなかった…!




LUSHの洗顔の中でもこれは結構有名なのでは?



中身はこんな感じ↓


ポップコーーーーーン🌽🌽


他にはない珍しい洗顔ですよね。笑



このポップコーンは潰してスクラブのようにして

身体を洗ったりするのにも使えるそうですが、

基本的にはお飾りみたいです🍿



※ 目の周りは避けてくださいね🙅‍♀️
 スクラブ感強そうだから
 顔は避けた方がいいのかもしれませんね


使い方は LUSHの洗顔と同じ感じです。

さくらんぼ🍒 1つ分を取り出し 

水で徐々に溶かし練りながら使用する!

(私は小指の爪くらいの量でも
たまにやっちゃいます!笑 
伸びがとっても良いので!)



香りは ポップコーンというよりは…
はちみつとアーモンドのような香り🦫

洗ったあとも甘い香りが顔からします~

LUSHの洗顔の中でも
乾燥肌には持ってこいな商品!

ただ、オイリー肌の中には
ぺたつきを感じてしまうかも…


たっかいデパコスよりもお手頃な価格で買えて
成分も良いものばかり!

完全無添加ではないけど、デパコスに比べたら少ないみたい!


みなさま是非おすすめです❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?