見出し画像

五月病のまま6月を迎えそう

ここ最近ほんとうに何もやる気が出なくて起きる、バイト行く、寝るって感じの毎日で結構しんどかった

なにか他にやりたいと思ってるわけじゃないし行きたくない理由はないけどバイト行きたくなかったり、起き上がるのか無理だったり、やることなさすぎて(やりたいこと無さすぎて)9時とかに寝たりしてた

もう明後日から6月だけど、この無気力から抜け出せるかなあ


やる気出ないせいで何にもやらないからメンタル的には落ち着いている月だったかな
荒ぶることもなく、穏やかと言えば穏やかだった

でもそれはそれでつまらないと思うの
ほんとうにわがままだなあ

なんか楽しいことないかな〜〜
ゲームするのも作業みたいになっちゃって嫌だし
映画とかもなんか集中できない
30分とかのYouTubeすら集中できなかった時は流石にやばいと思った
noteも書きたいことが全然思いつかなかったし

何かにつけてリフレッシュだ〜って出かけたりしたけど疲れが溜まって終わったかんじする


6月、頑張りたいなあ
gwに帰らなかったので帰省の予定もあるし
6月は楽しかったって思える月にしたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?