見出し画像

挑戦を受けてやるよ

豆ちゃん、お誕生日おめでとう!!!🐶
念願のハタチ、気分はどう??

デビュー、OTDに次いでJO1史に残るような重大な日、次にジェオペディアを作るなら、きっと太線赤字下線つきで記載される大事な日を、こうしてJAMとしてお祝いできることを本当に誇らしく、嬉しく思います。

老若男女、多分国籍すら問わず、生きとし生けるもの全てに愛される豆ちゃん。でもその愛されることを当たり前と思わずに、謙虚に愛を受け取って、そしてその愛の上にあぐらをかかず、自分の理想と夢に向かって、あくなき努力を続ける人。
そしてどこからそのエネルギーは出てくるの?ってくらいに、よそ見をせず、寄り道をせず、まっすぐまっすぐ、ロケットのように突き進む人。眩しくてたまらなすぎる。
あの主人公の集まりのJO1の中で、さらに輪をかけた主人公。まさしく君が世界の中心だよ。

今回の題名は、豆といえば、の無限大。最年少に「挑戦を受けてやるよ」というとんでもなく強気な歌詞を歌わせた人、誰??天才??
これからもどんどん、業界の理不尽とかの挑戦を強気に受けて、当たり前に打破して、突き進んでこうな。

最年少の豆ちゃんが、現状に満足せず、ストイックすぎるほどに前に進むから、その姿に感化されてお兄ちゃんたちも頑張れるんだろうなと思う。実際、だれだっけ、しょせ?が、豆が練習室でずっと踊ってるから、負けてられないって思うって言ってたよね。JO1のエンジンでい続けてくれて、本当にありがとう。

夢を叶えて、この世界に入ってくれて、きっと想像よりも楽しくて、幸せで、つらくて、苦しいと思う。大切な夢を手に入れた代わりに、当たり前を手放してくれた豆ちゃん。高校生活の続きも、当たり前の大学生活も。
でも、それらを手放しても良かったと思えるような、キラキラとした景色を、貴方の大好きなステージから、大好きなお兄ちゃん達と一緒に、たくさんたくさん見せてあげる。波打つペンライト、いつか絶対に出せる歓声、愛情を込めて輝く眼差し。だから、これからも、ずっと自分らしく、のびのびと、思うように突き進んでいってね。

もしも、全力で走り続けて、疲れてしまったり、自分自身のエネルギーに飲み込まれそうな時、貴方の周りには頼もしくて愛情深い、最強の10人のお兄ちゃんたちがいる。素直に思いっきり甘えて、わがままを言ってね。

ハタチになった豆ちゃんに、世界はどんなものを見せるのかな、どうか優しさと希望と愛に満ちたものでありますように。

改めて、ハタチのお誕生日おめでとう!!

2022.5.30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?