見出し画像

一瞬を永遠にしてみよう

京ちゃん、お誕生日おめでとう!!!!

貴方の好きなところなんて数え切れないほどあるけれど、愛を叫ばせて欲しい。

まずはその温かい人柄が好き。
泣くことあるの!?とプデュ中にお母さまに驚かれた貴方が、ファンミでやっと会えたファンを前に泣いた。迅を照らすために一斉に赤く染まった会場を見て、「あったかいファンだな」って泣いた。そんな京ちゃんをみて、なんて綺麗な涙なんだろうと感動した。

そして、キレのあるツッコミが好き。
ボケが大渋滞(無意識含む)してて、ツッコミが超貴重なINIで、京ちゃんがいてよかったと心から思う。
話にオチをつけるのがとてもうまくて、頭の回転がとんでもなく速いんだろうなぁとラジオを聴いていて思う。京ちゃんの回は毎回神回になるの、ほんとすごいと思う。

そしてなにより、貴方の声と歌う姿が何より好き。
貴方が歌うと、空気がガラッと変わる。全てが澄んで、「藤牧京介の歌を聞くための時間」になる。どんな喧騒にいたって、絶対に聞こえてくる声。
誰よりも歌うことが好きで、歌を愛していて、そして誰よりも歌の神様の愛された、生まれながらのシンガー。貴方から放たれる音は、それ自身が意志をもって、相手の心に届こうとする。だからこそ、聞いた人たちは感動するんだろうな。

そんな貴方が、シンガーとしてではなく、アイドルとしてデビューする道を選んでくれたことを、心から感謝してます。本当にありがとう。

この道を選んだことを、一瞬だって後悔することのないように、私たちが全力で守るからね。

ヨントンレポでも、ちょっとした取材でも動画でも、いつだってストレートに、MINIに会いたい、MINIのおかげだ、大好きだと伝えてくれる貴方。ねえ京ちゃん、貴方の歌とダンスと、もはや貴方の存在そのもので私達は幸せなんだよ、知ってた?恩返しするのは私達の方。

これからも、数え切れないほどたくさんの幸せが貴方に降り注ぎますように。
京ちゃんが歌い続ける限り、私は貴方を応援し続けるよ。

お誕生日おめでとう!!!

2022.08.10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?