見出し画像

君いないとso boreding

西くん、お誕生日おめでとう!!!🧀

知れば知るほど西くんが分からなくて、可愛くて、愛おしくなる沼の人。

キリッとした眉、切長の目、しっかりとした体つきと、パワフルなダンス、どうしたって漏れ出る圧倒的な色気。
一見クールで近寄り難くて、相手を値踏みするような人なのかなって思っていたけれど。
ボケたがりで滑りがちで、褒められると照れ臭そうにくしゃりと笑い、INIのお父さんとしてみんなを支えつつ、繊細で繊細で悩みやすいひと。
か、可愛いよ……頭抱えそうなくらい可愛い。自分の可愛さなんて1ミリも分かってなさそうなところがまた可愛い。

INIにあなたがいてくれて、本当に良かった。
あなたがいないINIなんて、想像しただけで怖い。
今回の題名は、How are youからとったけれど、本当に、君がいないと退屈だよ。
人一倍優しくて繊細で、たくさんのことに気がつくあなただから、自分以外の誰かに向けられたペンライトとか、ステージに立っているのに合わない目線とか、そういうことに対して、思うこともあったんだろうなと思う。
だけど、いや、だからこそ、「自分がここにいていいのか」なんて、1ミリも思う隙がないくらい、私たちMINIが、愛を叫ぶよ。そして、あなたのために、あなただけのために光る黒いペンライトが数え切れないほどあること、そしてそれがどれほど美しい景色なのか、忘ようがないほど、これからたくさん見せてあげるからね。

最年長だから、とか、リーダーの支えにならなきゃ、とか。たくさん考えることはあると思うけれど、たまには「末っ子のひろくん」になって、可愛くも頼もしいバディと弟達に、思いっきり甘えてね。

改めて、お誕生日おめでとう。
あなたの見る世界が、愛と優しさで溢れたものでありますように。

2022.6.1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?