見出し画像

踊るように自由に舞えばいい

ひろむくん、お誕生日おめでとう!🐹

ツンデレはむちゃん、チームの中で真ん中くらいの年齢なのに、しかも頭も良くてしっかり者なのに、みんなに可愛い可愛いされてるの、本当に可愛いしほっこりする。可愛いね。

知識欲がとても強くて、好奇心旺盛。そして、好きになったらとことん突き詰める、そんなところがとても好き。

自分の話になって恐縮だけど、私とひろむくんは割と生い立ち?が似ていて。
周りに似たような人がたくさんいて、というよりもはや似たような人しかいなくて、そのまま進んでいけば、ちゃんと安定した人生を送れる。

そんな人生が当たり前のように用意されていた中で、日プを受けてくれて、ぜんっぜんちがう環境に飛び込んでくれて、本当に尊敬しかない。

前に、ラジオで「メンバーと過ごす中で、今までの人生で出会ったことのない人たちで、考え方とかも全く違うのが、すごく新鮮」みたいなことを言ってたね。
それがすごく印象的だった。

今までの人生で出会ったことのある人はほぼ似たような環境で育ってきた人たちだったんだよね。
今まで当たり前だと思ってたことも、世間では当たり前じゃなかったり、信じられないようなこともたくさんあったんだろうな。
私は、そういったことに直面すると、思わず拒絶しちゃうタイプなんだけど、拒絶ではなく、「新鮮だな、面白いな」って捉えるの、本当に尊敬だし大好きだよ。

これからも、その好奇心の赴くまま、好きなことをたくさんやってね。

ちなみに、題名はアゲハ伝説のフレーズです。
あれはいまでも鳥肌たつ。きっとこれからも伝説を更新し続けてくれるんだろうなと期待してるよ!

改めて、お誕生日おめでとう!

2022.4.4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?