華麗に美しく

蓮くん、お誕生日おめでとう!!🦊

いつもながら、誕生日という機会に、愛と感謝を爆発させてください。

我らがパフォーマンスリーダー!
蓮くんのダンス、本当に好きです。指先、全ての関節の角度、顔の向き、細部にまで神経を行き渡らせた、美しいダンス。滑らかで繊細で、それでいて力強くて、どこにいても目を惹く蓮くんのダンス。ほんっとうに大好き。

個人的に、蓮くんは世界一のギャップの持ち主だと思ってる。
あの射抜くような三白眼、スラリとした体つき。そんな見た目から、ゲラで、手先が器用でビーズとかリメイクが好きで、少し高めの声とふわふわした話し方だなんて、誰が想像できる!?最高のギャップだよ!!!!
ちなみに、蓮くんの笑い声は平和の象徴すぎる、ずっと聞いてたい🕊

あと、ダンスが好きなのは当たり前にそうなんだけど、蓮くんってその曲に入り込む能力が高いなって思って。
「この曲といえばこの人!」っていう曲の、そのメンバーのパートをこれから誕生日ノートのタイトルにしていこうと思って(今回から)、蓮くんといえば、の曲を考えていたんだけど、ほかのメンバーに比べて思いつく曲が多すぎてびっくりした。きっと、その曲をよく理解して、表現しようとしてくれてるんだろうなあ。

ちなみに、「この曲といえばこの人!」はまた別でノートを上げたいと思ってるけど、今回のタイトルはYoungから。ファイナルの時の、あのキング蓮は最高でした……。しかも、「華麗に美しく」はまさしく蓮くんすぎる。

いつも素晴らしいパフォーマンスを生み出してくれてありがとう。これからも、ずっとずっと、蓮くんが作り出す素晴らしいエンターテイメントのファンでいさせてください。

たくさんたくさん笑って、幸せな一年になりますように!

お誕生日おめでとう!

2022.3.2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?