見出し画像

同じ夢目指す 仲間がいるから

けぇご、お誕生日おめでとう!🦒

スタイルが化け物。バチバチに整ってるけど主張しすぎない顔立ちも、もうモデルそのもの。
早く見つかれ。見つかれっていうか、見つけてない方の怠慢じゃないかとすら思う。まじで。ファッション業界大丈夫そ??今のうちだぞ!!!!あのスタイルがいることで、一気にjo1の上品さというか、スタイルお化けみというか、視線が上がるというか、とにかくありがたい。ありがとうけえご。

そして、とんでもない愛の化身。
とにかく、「身の回りの人、関わってる人、目の前の人を笑顔にすること」を徹底してやるひと。
見返りを求めず、ただただ愛を与える人。人に愛を与えることがもう幸せなんだと言わんばかりのあなたを見ていると、世の中がけぇごみたいな人たちなら、世の中から争いなんて起こらないのにな、とすら思うほど。その愛はどこからくるだろうって尊敬してやまないよ。

練習が嫌いだと明言するようなキャラがチームの真ん中にいることがどれだけ雰囲気を良くするか、貴方は知ってる?知っててやってるとしても、知らずにやってるとしても、最高だよ。弟組がのびのびとできてるのは、絶対にけぇごのおかげ。いつだって場を盛り上げて、和ませてくれて、ありがとうね。

今回の題名は、2ndアルバムKIZUNAの表題曲、with usから。
メンバーに対して、JAMに対して、いつだってwith usだと歌うこの曲は、まさしく愛と絆そのもので、本当にけぇご。

愛に溢れてる貴方が、もっともっと愛で包まれますように、心の底から願います。

お誕生日おめでとう、世界で1番の幸せ者でいてください。

2022.7.29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?