こうして、思考は現実になる。を試してみた1

こうして、思考は現実になる。って本、みなさんご存知ですか?
パム・グラウト著の、引き寄せの法則について書かれた、結構有名な本。
私は最近知ったんですけれども。

引き寄せの法則自体は知っていたけれど、「いい気持ちでいましょうってやつでしょ?」くらいの認識で。
でもそれだけでうまくいくわけないよねーって思ってたのも事実です。

でも、ふと振り返ってみると、「あれ、考えたことって結構現実になってるんじゃ?」って思うことが多かったので、いっちょ真面目に勉強してみるか!ということで、初手としてこちらの本を借りてきた次第です。(図書館ってほんとすごい、なんでもあるわ)

実験とはなんぞや?って話なので、以下に記載します。

宇宙のエネルギー、目に見えないエネルギー、そしてそれが活躍する場所「FP」。
この存在を疑いなく見せてくれるような出来事が起こるよう願い、それが実際に見つかるかという実験をする。

ほーーん。
とりあえず、本の記載通りにやってみようかな。
ということで2023/2/21の14時から、実験スタート!
この実験は、FPの存在を心の底から信じている必要があるそうなので、もらえることは大前提として、「何もらえるのかな?わくわく」って感じで過ごしてみます。

2/21

実験初日。とはいえ、14時からだし23時には寝るので、実質9時間くらいか、本番は明日からかなー、なんて思っていたところに、姉からLINE。

このポイント使う?使い道ないからあげる

このポイントは、用途が限られているのですが、私はちょうど使う予定があったのです!
しかもなんと2000円分も!!!!

ちなみに、私は感度が低いのか、物質的なものをもらうことに焦点を当てすぎてたからなのか、これを引き寄せたな!って最初思わなくて、「ありがとー」くらいにしか思ってなかったのですが、次の日、「待てよ、これが実験の成果なのでは……?」って気づいた次第です笑

2/22.2/23

その後は特に何もなく。FPとしても、気づいてもらえなくて若干拗ねた説もありえるな…笑
もらえないはずのお土産をもらったり(私がくださーい!って言った笑)、欲しいなと思うジュエリーが見つかったりしたのは嬉しかったな

総括

成功!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?