拝啓 松村北斗様

\28歳のお誕生日おめでとうございます/

激オモ感情になるから
こういうものは書かず胸の中に秘めておこう…
と思いましたが、今ある感情を書き留めたい!
と思ったので勝手にぶつけたいと思います。。




〜好きになった経緯〜

まあまずは私が何故、SixTONESを
好きになったかと申しますと…



私はもともと別界隈のヲタクしてて、
そこでも歌を歌い、ダンスを踊り、映画、舞台、
ドラマなどの演技もし、自己プロの達人で
ソロ活動で5大ドームを
埋められた方がずっと好きでその方に
青春を捧げてたのですよ。。。
(今も追ってしまっているなぜなら教祖だから⭐︎)



そこで出逢った友人がいて、
その友人は"好きなモノが一緒"
それは音楽も人も食べ物もお酒も
分かち合える人だったの…
(これが運命ってやつ?)


そんな人ってなかなかいないし
互いにどうしてこんなに仲良くなったのか
よく分かってないけど、好きなモノが一緒の
パワーって凄いんだなって改めて思い知ります…


そんな友人がSixTONESに落ちました^_^


私は知らなくてこんな合う友人だから
なんか興味本位で見てたし聴いてたんだよね…

友人の家に泊まった日なんかはひたすら
ずっとジャポニカの呪縛にあったし


☟アーカイブ残ってたのが面白い

お陰様で翌日、頭に残ってしまって
しっかり朝ジャポしたわけなんですが…


まあそこでSixTONESっていう存在を知りまして
おもしれ〜男達っていう認識で見てたわけですよ。。


ただその時は推しとかなくて、
普通にSixTONESを見て
楽しんで見てただけなんですけど…




まあその後YouTubeで
おすすめにSixTONESが出てくる出てくる!!


ある日おすすめに誰か様がアップロードしてる
call meを聴いてしまったわけなんですね…
その時に私はすごい衝撃を受けまして…
そこからSixTONESの沼に
ドボンッと落ちてしまいました^_^



それを友人に話したら…
その時に友人が凄い喜んでくれて、
私も嬉しかった思い出があります。。

(出逢ってくれてありがとうねの気持ちが
溢れ出てしまってる…)


まあそっからは早かったです♡
元々0or100人生なのですぐ染まりました♡


曲から入ったから誰が好き!!!
みたいな感じじゃなくて
ジワジワと好きになったタイプなんですけど。。


(ここからさらに深みに入ってきます)



まあ6人の色んな個性を色んな角度から
見させて頂きまして、、

なんか儚くてでも強くて脆い
そんな方がいたんですよね。。


そう松村北斗っていう方なんですけど…


仕事人間で強いんだけど脆い…
自信が無いといいつつその自信をつけるために
人一倍努力をするそんな人…

なんか見守りたいっていう
私の心が叫んでたんですよね。。



だからこそここが好き!!
(顔、声、性格、踊り、歌声、鼻、幼女、お尻、好きなモノに熱心なところ、人見知り、甘えん坊、末っ子、服好き、こだわり、健康命、自分の話されてる時瞬き多くなるところ、流行り物が好きなところ、、etc)

挙げればいくらでもあるんですけど…


とりあえず良いと思ったから好き!
これ以上に好きな理由っていらないかなと…



(ここら辺でちょっと恥ずかしくなってきちゃったな)

〜結論〜


よく言うじゃないですか…


かっこいいはまだ引き返せるけど、
かわいいに至ったら終わりって


正しくこれなんですよね^_^


 

そんな愛おしい私の推しが
誕生日を迎えたってことで…


私はこれからも応援しますし
見守りますし、大好きだよって伝えたいだけ!!


健康で楽しそうに生きてるだけでも偉いので
アイドルとして生きてくれて本当にありがとう。。


これからもSixTONESで仲良く切磋琢磨する姿を
見守らせて頂きます♡



敬具



沢山の愛で少しでも松村北斗さんの心が
暖かくなりますように…\\\\٩(๑`^´๑)۶//// 



以上!☁️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?