見出し画像

奇跡のような瞬間のお話

絶対にここに書くってずっと決めてた。
タイトルも悩んだけどすぐ思いついたやつで失礼
ようやく報告出来ますが、TXTに会ってきましたーーーーー!!!!!
好きになったあの日。いつ会えるんだろうってずっと考えてた。思ったより時間がかかった。だけど待ってて本当に良かった。そしてずっとずっとずっと好きでいる自分にも拍手を送りたい。
いわゆるファン層は割と入れ替わったと思う。会えない期間が長過ぎること、コンセプトの変化だって。私はいつも好きになった時が一番だと思ってて、それは変わらない。確かにやっぱりブルアワ期はいつ見ても心がワクワクするし、こんなん絶対好きになってまうに決まってるやろーっていつ見ても思う。爽やかなイメージから脱却しつつあってそれを成長と捉えるのか。本人達もすっかり顔付きが大人になったなって思う。もうデビューして4年目の夏。少年の成長はあっという間だ。
と、とりあえず前置きはこのくらいにして!
書きたいことがあり過ぎてめちゃくちゃ長くなると思いますが、どうかお付き合い宜しくお願いします🥹

まず、サマーソニックにも行ってきたのです✨

わたくし今年の春から無事社会人になりまして、現在大阪に勤務しているわけですけども、そのタイミングでサマソニにTXT来るよ!ってなったらそりゃーーー行くしかないでしょってことで即チケット取りました。
昔、BTSが出たことあることも知っててこれは事務所的にも出演あるんじゃない?ってひっそり思ってたりしてて、念願のーーー!って感じでね、嬉しかったのよ。でも正直夏フェスがどんなもんか忘れてて当日思ったよね。暑過ぎるーーー!!何よりTXT出て来た瞬間めっちゃ晴れたんよ。
なんなら今日の単コンもめちゃくちゃ晴れたね!流石晴れ男達☀️
ほんで会場にはMOAだらけ!全員MOAといっても過言ではなかった・・・みんながそれだけTXTに会いたかったってことなんだなーって🥹
前のアーティストの時になんとか入れたんだけど
人が多いのなんのって、実は全然見えなかった!なんならモニターも見えなかった!一瞬見えるかな〜?くらい。
だけどね!生き返った。本当に。本当〜に。だってずっと画面越しに見てた人達が目の前で踊ってるんだよ!動いてるんだよ!いるんだよ!そこに!!周りは嬉し悲鳴だらけだったな笑 本当に最高〜の夏の思い出👍正直大阪のサマソニの環境は
色々不評なのは知ってるし、みんな(TXTも MOA)暑過ぎてヘトヘトだったけど一目でも会いたくて待ってたあの時間、会えた瞬間。一生忘れないんだろうなーって思った。

この写真夏っぽくてここで使おうと保存した✌️

そしてACT:LOVE SICK IN JAPANの話をしていいですか?イルコンはスビンが割と仄めかしてて
あるなこれは的な感じだったけど、発表されてからそれはそれはワクワクが止まらんかったのよ。早く詳細言って?!って毎日ググっておりました
で仕事しんど!って思ってたその日の昼休みにイルコンが発表されめちゃくちゃ元気になりました(単純女)。そして抽選始まってたら当落日まで超長くてね、、待ち侘びただけあってその日はいてもたってもいられず、会社でスマホをめっちゃ気にする女と化してた笑 そんな態度だったからか【落選】の文字。四ヶ所応募したのにーー😭って立ち直れなかったよね。現実を受け入れられませんみたいな。キャパが本当に狭過ぎて厳しい戦いになりそうだと思ってはいたが、めちゃくちゃヘコんでもう無理だ!と思っていた。その後ステサイ・体感席の案内があり、ほぼほぼ諦めで応募したら、なんとなんとなんと【ステサイ当選】oh my goodness🙏そんなことってあるの?ってビビり倒しました。
そして早一ヶ月…本日無事に開演され今に至ります。実は韓国公演の配信は観ていなくてね、セトリも演出も何も分からない真っ白な状態で参戦しました。ちなみに去年の配信は見ましたん🎶

ACT:BOYのセトリが本当に大好きです

そして何よりも声を大にして言いたいの「Ghosting」が聴けましたーーー(歓喜)
無理!!!!私といえばGhosting。未だに一番大好きだし、この曲を超えるものとは出会えないと思ってしまっている。この曲聴けた日には泣くんじゃないかと思っていたけど、案外そんなことはなくてねー笑 普通に楽し過ぎた😆でも最後スビンだけになって歌いながらはけていくのなんかすっごい良かったな😭あー大好きだなーって。
演出のことを細かく語るのはあまり得意ではないので(表現力が下手っぴ)、だーって述べるけれど、セーラー衣装ヨンジュンが出て来た時に「やばい、ダメだーーー」ってなったことを鮮明に覚えております。スタイル?オーラ?なんだろう。良過ぎんよ。そしてそんなヨンジュンを四人が囲って、みんながCROWN座りをした時にめちゃくちゃ沸いたよね。沸いたとかそんな言葉ではないんだよ!!これはいかんだろ(タキの声※デビューおめでとう)だわ。あまりにも良過ぎて😭この演出考えたの誰ですかーーーーー!!
日本語曲あるのは全部日本語で演ってくれたので、スビンとヨンジュンの「助けてッッ」が強烈だったよね。無事沸きましたが← MCもぜーーーーーーんぶ日本語で、日本語の授業をずっと頑張って受けてくれたんだなって。 てっきりいつもの通訳さんいるのかな思ったらオール5人の言葉😭😭わーもう凄いことだよ、、本当に
そして「めっちゃ好きやねん」と「おおきに」に大きな歓声が上がる会場笑 カンテにセリフ聞くヨンジュン可愛いかったし、ボムギュもヨンジュンに聞いてて可愛かった!スビンは一瞬韓国語出ててほっこりした☺️
今更ですがステサイ超〜見えたの、、、泣 ステージの奥にいると見えないけど、それ以外ほぼ見えるし、なんといっても近過ぎるんよ!そこにいらっしゃるー!でも案外見慣れるものね笑 こっち向いて〜!みたいな笑
どんどん文章が崩れていってるのが分かる。脳→文字なのでつまり何も考えていない。本人達も言ってたけど会えない期間の分いっぱいリリースしてて、セトリを組むのが大変だったらしい。そりゃそうだよね。でも新旧どの曲もやっぱりTXTの良さがたくさん詰まり過ぎてると思ったよ。綺麗なステージだよ本当に😭最初にも言ったけど爽やかな曲はもちろんカッコいい曲も似合い過ぎてる。どんなコンセプトだって消費出来るんだって証明してた。だって最強の5人だし!!!!!なんだって出来る。
文字に起こしながら思うけど本当に私イルコン見たんだって。まだまだ夢の中にいるみたいだなー書きたいことまだまだたくさんあるよーーー
だけど一つ確信したことがあって、私はやっぱりスビンが大好きだということ。コンサート中飛び跳ねる姿を見て、テンションが上がるとカラオケボックスの外で、踊り出す人だったことを思い出し、ふふふってなった🤭あとスタイルがタイプ過ぎる。公演中はやっぱりスビンばっかり目で追ってしまったよね。アンコールでは少し近くでスビンを見れて大満足!スビンペンはこちらにいますよーー!ってね笑
でも日本のステージ構成やっぱりキャパなのか、後方ももう少し見えるようすべきだよねって思う
ほぼほぼメインステージと花道?で客席アンニョンはほぼなし。ちょっと、いやだいぶ期待したけどね🫥これは次の機会ということかしら、、、☆
とりあえずイルコンで見たTXTは、とってもとってもとっても輝いていて、私がずっと夢に見た瞬間がそこにはありました。イルコン以外今のところ外れ倒していますが、また絶対近いうちに会いたいのです。これからもずっと一緒だよ!大好き!愛してる〜❤️
#TXT #MOA #ACT_LOVE_SICK #TXTとすごす夏






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?