見出し画像

そういう運命なのかも

平日の東京か…諦めかけていたその時
奇跡は起こった…

機材開放席を買うことが出来た🎫

PRESENT × TOGETHER へ

一筋縄では行かない遠征×私

新幹線が遅れて、MOAZONEの受け取りが危うい
絶望の車内。パブサで仲間探しをし励まし合う🤝
しかも念願のトレカをくれる…絶対に欲しい

後日行ったポップアップ。万引きを疑われる(?)

結果的に、スビンのトレカをゲット出来た😭
Xでビジュを見た瞬間から誓った。スビンを下さい
そしてツアーでもFC特典はトレカで頼んだよ運営

ファンダムが世界一好き

撮影可能を急に解禁され焦るMOA(私)

MOAは死ぬほど温かい
TXTが死ぬほど温かいからだ
席が隣になったり待機列が前後で話しかけると
凄く仲良くしてくれるのはMOAだけだと思ってる
だから毎現場楽しかったなぁ温かいなぁって
連絡先を交換するわけでもないんだけど
「ありがとうございました!また👋」って
お別れ出来るようなそんな優しい人達ばっかり
だから本当に本当に現場が大好きだし
コロナ禍だったあの期間が悔しいけど
この二年間は本当に楽しい思い出ばかり貰ってる
そして現場でMOAを見てていつも思うのは
掛け声は全力だし推しが来ないと悔しがる
↑各階に自分の推しが来るようみんな祈ってたアレ
「可愛い…」と思わず口を溢してしまうのがTXT
みんな私たちの宝物です👍これからも
そしてスビンの金髪は国宝です👱🏻‍♂️だいすきだ

ヨンジュンはマジでやばい

最後列だったから正直野鳥バードになるしか
なかったんだけどヨンジュンマジでやばかった
マトリックスな衣装はさておき、骨格優勝🏆
ソロの圧倒的カリスマ感。なんだあれ。
本当にアイドルになるべくしてなった人
いや違う、なる運命だった人。それがヨンジュン
だけど中身は可愛くて優しくて親しみやすい

掛け声が分からなかった

「FREEALL!!!!」完全勉強不足…
チェスビン、チェヨンジュン(なんとか間に合う)
crownのダンスverが久々に観たくなった
ファンコン好きだけどやっぱりコンサートが好き

🐰「月が綺麗ですね」

次のソウルコンも行くよ絶対に

色んなK-POPも聴いてるけど
推し!と思える人って本当に少ないの
私の人生にはスビンがこれからもいるんだなって
ちょっと大袈裟?もうすぐカムバだ⭐️
運良くほとんどの現場に行けてる私だけど
これもきっと何かの縁というか
こうなる運命だったんじゃないかなって思ってる
だから私は私の推し活を
そして今年も密かにTXTの幸せを祈りながら🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?