見出し画像

全てはTXTのおかげ

まぁ当たらんやろうけど応募してみるだけ応募して当たったら行けばいっか😆と応募したソウルコン
当たったからには何としても行くしかない❤️‍🔥

パスポートの有効期限もソウルコン直前だったので、発行するところからのスタート。当たる前に航空券を取るという思考がなく、まぁ取れないけど😇なんとか最短で発行出来るように、平日の有給で申請して仕事終わりにダッシュで受け取りに行った。
そして相場と睨めっこしながら航空券を取って、会場近くのホテルみたいなペンション🏨を予約して、あとはソウルに向かうだけ〜!!だった。
同行者も一瞬探したんやけど、一泊二日滞在という絶対条件があって、同じ人もいないし、今思えば一人で行って大正解だった…本当にこの日は前途多難があまりにも多過ぎて迷惑を掛け倒すことになるので…

本国のコンサートって感じで感動ㅠㅠ

4年ぶりの韓国で何にも覚えてない上にハングル語が一切読めないし、入国出来るか不安だったし、でも何とかなる精神で無事会場に来れたんだけど、この時既に開場30分前で長蛇の本人確認列に絶望して、なんとか整列出来て(整理番号順に入るのは出来なかったけど)チケットを無くしたと思い慌てふためいた私を韓国MOAが荷物待とうか?と優しく声をかけてくれたり、たまたま同じタイミングで並んだ日本MOAに安心したり、会員特典でプルバスを引いたり、あぁ私本当にソウルコンにいるんだなと感慨深くなった🌳

入場してかかってる音楽とか世界観があまりに素敵過ぎて
「これは夢?」ってなった

そして始まった本編。映像が流れて暗闇になって鐘が鳴ってブルアワの始まりを予感させる音楽がかかった時にここまで来れて本当に良かったなって、もう泣きそうになっちゃった。ツアー初日みんなどんな演出かセトリなのか何にも分からない状態で次は何が始まるの?ってワクワクする瞬間が未だに忘れられない🥹目の前で念願の怪物を演ってくれた時はもう「やば!!!!!!!」しか出なかったし、モアボンで遊んだりステージを目一杯駆け回るメンバーはみんな楽しそうで可愛いし、GBGBのボムギュの演出にハート撃ち抜かれたし、943のヒュ二ンカイのソロダンスは完全にディズニーのプリンスに見えたし、シークエンスのユニットダンス×ヨンジュンソロで始まった時はもうどうしようかと思ったし、犬猫のスビンの大好きな部分は何故か見逃したし、エンデビのイントロがかかった時は最初何の曲か頭が追いついてなくて気付いた時は嬉し過ぎてニヤけてヒョンラの腕相撲を見逃すまいとガン見したし、今回のアルバム曲を持て余すことなく精一杯コンサートに取り入れてくれて感謝感謝だし、そして何よりBlue Springを一生忘れない。知らない曲…?と不安になったのは杞憂。今回のツアーのために用意してくれたTXTとMOAの大切な曲で、この瞬間がずっと続けば良いのにって心の底から思った。そして大好きなアワサマで締めくくられたツアー。泣き虫ヨンジュンをトントンする4人も抱きしめたい気持ちでいっぱいのMOAも含めて全ての空間が本当に愛おしくて、もしTXTに出会ってなかったらここにはいないし、海を超えて会いに行く勇気も出てなかったし、今回自分自身の人生経験としても大きかったなって振り返るとめちゃくちゃ思う🪿チケッティング前はあんな軽いノリだったのに実際に得たものがとても多くて忘られない大切な思い出になった。あと今回渡韓して改めて日本と韓国は近いのに移動時間や待ち時間を合わせるとやっぱり遠いなと実感したし、多忙の中でいつも日本に会いに来てくれてることが本当にありがたくて、それを当たり前だと思いたくないなと思った。だからこそ心からTXTにはありがとうと伝えたい。2日前からイルツがスタートして初日に運良く参戦出来たのだけれど普段大きいと思ってたTXTが何故か凄く小さく見えてまだまだ可愛いぽやぽやの赤ちゃんだな👶って思ったりもしたけど、頼もしい5人の後ろ姿にこれからどんな景色を一緒に観られるのかなと思うとまた一つ人生の楽しみが増えたなと。そして毎回思うけど、私はチェスビンというアイドルがとーーーーーっても大好きだし、両隣もその隣もスビンペンというソロコンかと思うくらいスビンペンに囲まれて、今日もスビンは地球を救ってるなと思いました🫰🌏
おしまい!

青春と呼んでもいいかな?
出会ってくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?