見出し画像

❤️デザフェス59お品書き❤️

デザフェス59お品書き発表〜🥳🥳🥳
いぇーーーーーーい‼️‼️‼️‼️‼️

ではでは、細かく商品していきまっせぇ〜😇🫶😇

❤️ポストカード ¥150❤️

新作は謎に人気なヘベレケになったフレンズが乾杯を繰り広げる❤️カンパーイ❤️大量のゆる〜いねこちゃんリアルフェイス❤️証明写真❤️の2種類✌😇

旧作も在庫持ってきまぁ〜す😇🫶😇

❤️ステッカー ¥200❤️

ステッカーはいっぱい新作ありまぁ〜す🥳
フレンズ全員でヘベレケに酔っ払ってる
❤️ヘベレケ❤️
ゆる〜いねこのスーパーヒーロー⁉️
❤️スーパーにゃん❤️
ねこちゃんのサイン入り✌️😇
❤️チェキ❤️

もちろん旧作ももってくでぇ〜😇🫶😇

ところでみんなはランダム封入ってワクワクしない❓
ピーギャはワクワクすっぞ🤪👍
ってなわけで、、、

❤️ランダムステッカー〜SUMMER FESTIVAL〜❤️

新作‼️夏先取り‼️
お祭りフードのフレンズステッカーのデザインのステッカー🥳
どれが当たるかはドキドキのお楽しみ💕

❤️缶バッジ 大:¥300 小:200❤️

新作は
よかったら同盟くみませんか❓
❤️ヘベレケ同盟❤️
一緒につけると可愛いよ🥺💕
❤️パンダ❤️
❤️カニ❤️
❤️ヒツジ❤️
❤️ハムスター❤️

ちな、大きい缶バッジと小さい缶バッジ一緒につけるとこんな感じ😇✨

かわええやろ🥺💕

缶バッジも旧作もってきまぁ〜す😇🫶😇

❤️アクリルキーホルダー ¥700❤️

ピーギャも愛用中のアクリルキーホルダー😇🫶😇
ピーギャはスマホにつけてるよぉ〜💕

❤️アクリルスタンド ¥700❤️

新作で作ったけどめっちゃ可愛い🥺💕
スタンド部分は星型になってるよぉ〜✌️🤪

アクリルスタンドは飾るのはもちろん、オタ活ポーチにいれて一緒にお出かけしたり

ご飯と一緒に撮ってみたり

自分の推しと戦わせてみたり

結構遊べます🤣

❤️原画❤️
今回もゆる〜く作成してます😇👍
デザフェスギャラリーで展示した原画と新作書き下ろし(ポスカ絵+デコなしフレーム)で予定してまぁ〜す✨
今、絶賛作成中なので出来上がったらまたUPする予定です❤️

以上お品書きでした😇🫶😇

ピーギャのブースでは現金のみのお取り扱いとなっておりますので現金のご用意をしてきていただけると嬉しいです✨
宜しくお願いします😇🫶😇

では、デザフェス59 5/18.19両日 F-216でお待ちしてまぁ〜す❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?