見出し画像

デザフェス59を終えて

みんなぁ〜デザフェス59ありがとぉ〜😇🫶😇

実は今回一回落選しまして、、、

デザフェス59出れないんだ😭😭😭
とめっちゃ悲しい気持ちだったんですけど
なんと‼️なんと‼️
クリスマスにキャンセル空きのご連絡が‼️

まじ、サンタさんからのプレゼントだと思った🥺💕🎁

そんな、抽選の荒波を乗り越えて手に入れたチャンスなのでデザフェス58より良いものにしたいと思ったんだよねぇ〜😇

まずはブースの見栄え✨

これがデザフェス58のブース

この時は落書きから出来たねこちゃんフレンズなので後ろの白パネルもゆる〜い感じでマジの落書きでやったろ〜✌️🤪ってギャハハハってかいてたんだけど、後から見返すとブース名めっちゃきったね〜し、落書きも単色で目立たないし、、、なんじゃこりゃ〜😱😱😱って思った😭

なので、ブース名もカラーボードでカラフルに目立つように‼️パンダも立体に‼️
価格POPなどもカラフルに作り変えたりで個人的に前回よりレベルアップできたかな?と思った今回のブースがこちら😇✨

少しは成長できたかな❓後は落書き‼️今回は何描こう❓ってならないようにちゃんとした絵もご用意してました🤣

今後ライブペイントブース目指して白パネルにどんだけ書き込めるかやってみようと挑んだんですが、最終結果はこちら‼️

思ってるより全然かけなかったぁ〜😭
ライブペイント舐めすぎてる😭😭😭
無職に化してるピーギャには体力が全然足りなかったぁ〜😭😭😭😭
(無職になってる経緯&ねこちゃんの始まりのお話はデザフェス58を終えてを見てね😇🫶😇)

ライブペイントしてる先輩出展者様達マジ体力やべーってなった🥺✨
次回ライブペイント❓と考えていたけど到底ムリポだったので夢を実現するために体力作り頑張って次回出展できたら白パネルにもっと書き込めるようにするぞい🤪👍✨

後はお客様とのおしゃべり😇🫶😇
デザフェス58はぜーんぜんお客様とおはなしできなかったんだよねぇ〜🤣
過去にアパレルのお仕事で接客ブイブイ言わせてたのに全然喋れなくてやっぱり仕事から長く離れると喋れなくなっちゃうんだなぁ〜って思ったんだけど、、、なんか今回めっちゃ喋れた✌️🤪
商品数増やしたからかな❓二回目でラフな気分だったからか❓プチライブペイントでソワソワしてなかったからか❓わかんないけど声が掠れるまでいっぱいしゃべれたのでめーっちゃ楽しかった😇🫶😇
ピーギャとお話ししてくれたみんなありがとう❤️

あぁ〜次回デザフェスも出れたらいいなぁ〜🥺💕
ドンドン改善してピーギャ、フレンズ共々ゆる〜く成長していく予定なので今後も応援宜しくお願いします😇🫶😇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?