見出し画像

車の免許取得試験3回落ちた話

えぇそうです。私は3回車の免許試験落ちた女です。( ᐢᢦᐢ )

そんな私の車校話を書いていくよ!

高校3年の春、ついに免許取得に向けて車校に通い始めたぴぃ子。

ウッキウキのぴぃ子に立ちはだかるのは1分も待たずに行ってしまう教習所へのバスだった...

遅刻の連絡しなくちゃ!!!

私「すみませんぴぃ子です教習遅れます!」

知らないおばあちゃん
「どなた?教習所じゃないわよ?」

私「すみません!(切る)」
(もう1回電話番号確認して、...よし!!)

知らないおばあちゃん
「教習所は7じゃなくて1です。」

なぁにぃ!?やっちまったなー!!

私の中のクールポコが叫ぶ。

焦りに焦って始まった教習、これが地獄の免許取得への幕開けであった....。

つづく

続きはまた気が向いたら書いていこうと思うよ...ほんともう大変だったんだから.....

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?