見出し画像

あついね、

いやほんとに暑い。
それしか言ってないんだけどほんとに暑い。
梅雨が明けたかはわからない。

最近のしごとは一応続いていてほかに代わり映えはない。

あまり社会とか政治に興味がないから、昨日がオリンピックの開会式だってこと終わってtwitterが賑わってるのを見るまで気付かなかった。

じゃあ最近は何にハマっているかというとシルバニアファミリーにハマっている。
instagramのアカウントもつくった。
実は、シルバニアファミリーで遊ぶのははじめてではない。
小学生だったころ一人っ子のわたしに親がたくさん買い与えてくれた。
今はなかでも赤ちゃん集めがマイブームになっていてアクリルの棚まで買ってPCの前に並べている。
もともと手芸が好きだったのでフェルトで簡単な洋服をつくったりしている。
かわいい、癒し。
いつかここにも写真を載せたい。

あついけどへばらずにがんばろうね。
なんてポジティブなことも言えるから今日はいいきもちだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?