見出し画像

双子座新月に思うこと

双子座を支配する水星も
双子座で逆行中
水星は気づきを与えてくれる星
.
今回何度も頭を過ぎるのは
子供達のこと
私の1番の願いは
子供達が幸せであること
この基本的な事を
再確認している
.
過去を振り返ってみた時
私は十分に愛を与えてきただろうかと
もっとこうすれば良かったのでは
という気持ちが涙と共に溢れてくる
.
だけど感傷に浸る時間は長くない
だって宇宙は完璧だから
起こること全てに意味があり必要なこと
子達は子達が選んだ人生を歩んでる
私に出来ることは私が私を愛することだけ
だからやりたいことを出来ることをやる
それ以上に何かを望んだり
何かできることはないかと勝手に考えたり
後悔したり
自分を責めたり
それらはエゴでしかない
.
いつだって溢れた愛を差し出せるように
自分のコップを愛で満タンにしておく
.
日常のささやかな幸せを逃さず感じきる
あたりまえに幸せが隠れてる
地球上のもの全てに感謝
私が私である事に感謝
ありがとう
ありがとう
.
やっぱり私は幸せだ
に気づいた新月
.





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?