見出し画像

毎年11月11日は、フィジーモ大収穫祭!お皿がもらえるお祭り開催中

こんにちは戸崎です。
世間では、流行り病が第8派に入ったのではないかと騒がれています。
お祭りの賑わいから遠ざかって3年くらいですか。
せめてネット上では賑わいをと、開催した大収穫祭です。

11月11日フィジーモ大収穫祭

ゴリーモ君のお皿がかならずもらえる
  • ゴリーモくんのお皿がかならずもらえる

  • 期間中フィジーモオンラインショップ全品5%off(筋育定期便除く)

  • 夏限定フィジーモサマーカーボチャージャーが期間中限定100で復活

  • 開催期間2022年11月11日(金)から11月30日(水)まで

  • URL  https://www.physiimo.com/

  • 詳細ページURL https://www.physiimo.com/p/00009

11はフィジーモゆかりの数字

フィジーモ開発秘話で詳しく書きましたが、フィジーモ(ローマ字表記PHYSIIMO)は、フィジークへの愛(I)とオーガニック干し芋への愛(I)を重ねてと命名されています。
Iが重なっている部分が、数字の11にみえることから、毎月11日を記念日としてイベントを開催しています。
特に11月11日はオーガニックさつまいもの収穫時期に重なることから、大収穫祭として特別な日にしました。

フィジーモ大収穫祭のくわしい内容

フィジーモ商品1つに1枚ついてくる「金のゴリーモくんシール」を、台紙に3枚貼り付け、ハッシュタグ「#フィジーモ大収穫祭」を付けてSNSに投稿すると、大きさ6inchの白い「ゴリーモくんのお皿」が1枚かならずもらえます。
長引く新型コロナ禍で、お祭りからは遠ざかっている昨今です。気分を盛り上げるために投稿の際にハッシュタグ「#フィジーモ大収穫祭」をつけて、SNS上での賑わいを演出します。

フィジーモ大収穫祭

どしどしご参加くださいね。
ショップURL

文:戸崎泰秀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?