さいどすです。

こんにちは。noteって難しいですね。

紛らわしい時期に突然出てきて界隈人をフォローして行って「お前誰だ」となっているかもしれないので少しさいどすという垢について綴ります。


誰の垢なのか、目的はなんなのか

結論から言うと、この垢はある界隈人の別垢で、中身が誰なのかは(少なくとも現時点では)公開するつもりは一切ありません。また、界隈への愚痴垢という認識が最も平易でかつ正確でしょう。

私さいどすは別に界隈垢を所持しています。しかしその垢で曲やイラスト等の創作活動は全く行ったことがありません。つまり転生垢ではありません。

ではなぜ垢開設をしたかというと、その別垢で吐き出せない界隈への苦言、批判を打ち撒ける掃き溜めとする為です。

私はずっと界隈や模倣者への苦言を避けて界隈で過ごしてきました。しかし、やはりこのような界隈でお気持ち表明をせずに居るというのは難しく、お気持ち表明垢を作ろうとしたわけです。

Xで別垢を作る一般的な方法というのは鍵垢なのでしょうが、これまで長きに渡り界隈に波を立てないようしてきた手前急に方向転換するのも躊躇われ、また仲良くしてきた方々全員から支持を得られるような訳でもないので、このように完全に2つの界隈垢の関係を絶つような方法を取ったわけです。

これが事の次第です。

これからどうするか

愚痴垢なのでXやnote等でお気持ち表明していくつもりです。勿論全員と意見が一致するわけでもないでしょうが、よろしくお願いします。

あと創作活動についてはやってみたい気持ちもありますがするにしても現在の別垢、若しくはさらに新しい別垢でやるはずですので、お気になさらず。

さらにXでも言いましたが、私が中身を明かさないからと言って他の界隈人の皆さんにDMで凸るなどと言った失礼な行為は決してしない様に。

大丈夫かと思いますが、界隈にはモラルのない人が居ないとは決して言い切れませんので一応書いておきます。

まあ攻撃を避ける為にわざわざ別垢を用意してまで他者を批判しようとする私がいえたことではないのですが。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?